fc2ブログ

さえずり者 

2010.01.29 00:36

最近始めました。
ツィッター。
ぴーちくぱーちく。

何が面白いのかはあまりわかってないけど、まぁ主に愚痴を垂れ流しです。
発散する場所なかったらダメだよね。
精神衛生上いくない!( ´∀`)


関西テレビの片平さんのお喋りを覗いてみたくて(笑)
いいよ、ニュースアンカー。
読売というか日テレ派だったけど、最近は関西テレビもといフジテレビ派です。

フジテレビ系列はきっと戸田恵梨香様々だと思う。
ライアーゲームにコード・ブルー、再放送では今はBOSS……
どんだけ出る気!?
好きだからいいけど(*´∀`*)


twitterで呟いてみませんか!?
スポンサーサイト



日常雑記  | CM(1) | Top↑

Comment

●ごぶさた~☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m

twitterしとるよ~あたしの名をひらがなで検索してくれたらひっかかるはず…資格関係の人がわんさかだけど、よければ探してくださいな

これからしばらく、大阪に通いつめることになりそうなんだけど、会えたらいいなぁ~。
ちぃ |  2010.01.31(日) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |